icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2021.04.30

デイキャンプのすすめ(アクトビレッジ小野)

カテゴリー:お出かけ情報〜山口県内, 石丸由美子

晴れた日の週末に、家族皆でアクトビレッジ小野にキャンプに行ってきました。今回は日曜日のみの“デイキャンプ”です。 予約を取ってくれた夫曰く、「タープをピンと張る練習がしたい!」と。 そうなのです。我が…

>> 続きを読む

2021.04.19

2年前の想い出

カテゴリー:お出かけ情報〜山口県外, 林猛志

林です!スマホの写真を整理していたら、懐かしい写真が出てきたので、今回はそのお話をすることにします。 2年前のGWに同僚と四国を旅行した時のお話です。目的は『食べまくる!』こと。 中でも外せないのは香…

>> 続きを読む

2021.04.10

日本酒開拓中です

カテゴリー:趣味, 藤田眞由美

桜の花もすっかり散ってしまいました。 今年も事務所でのお花見は開催できませんでしたが、桜並木を眺めながらゆっくり歩くというお花見スタイルも健康的でなかなか良いですよね。 桜の時期は過ぎましたが、以前…

>> 続きを読む

2021.04.02

お花見

カテゴリー:グルメ情報〜山口県内, 宗田実令

桜を鑑賞しに、美祢とときわ公園の夜桜をみにいってきました。 ときわ公園はカラフルな感じでライトアップされており、 見に来ている人も結構いました。 牡丹園の方もライトアップされており、とても綺麗なので、…

>> 続きを読む