icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2019.07.20

【若経】7月OB合同例会を開催しました

カテゴリー:石丸直樹

宇部の若き経営者の会は45年の長い歴史を持つ会です。 OBの先輩方も多くいらっしゃり(現役より多い^^) 近年は例会の一部としてOB合同例会を開催して OBの先輩方と交流を深めています。

>> 続きを読む

2019.07.09

ヘアドネーションに挑戦!

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 橋本蓉子

娘たちが通う小学校では6月下旬から水泳の授業が始まります。 おかっぱ状態から2年くらい髪の毛を伸ばしっぱなしで、気づけば背中の中ほどまで 届くようになった次女。授業後に濡れた髪で服がぬれる…というつぶ…

>> 続きを読む

2019.07.07

情報は取りに行ってなんぼ

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 会社経営, 石丸直樹

栃木から出張から帰ってきた翌日は福岡でキッズマネーのフォロー研修。 午前中はお世話になっている税理士さんと打ち合わせ。お昼はオススメのカレー屋さんへ。 路地裏カレーTikiさん。 かなりスパイシーで汗…

>> 続きを読む

2019.07.06

空港内で美味しいお蕎麦いただけます(信州そば あずみ野)

カテゴリー:石丸直樹

先日の出張時の話です。 今回から航空会社をJALに変更したので初の第一ターミナルです。 出張から帰るときは大体19:00台の飛行機が多いのですが、 軽く夕食をということで今回はこちらを利用。 信州そば…

>> 続きを読む

2019.07.05

博多駅のリーズナブルで美味しい立ち飲みバー(ニューコマツ)

カテゴリー:石丸直樹

福岡でのキッズマネースクールのフォロー研修の後に 山内と博多駅の立ち飲みバーへ。 一品料理の量は少なめですが いろいろな種類を少しずつ食べたい人にはお勧めです。 価格もリーズナブル。 接客も良いし、レ…

>> 続きを読む