icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2014.08.25

ダートトライアル!

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 林猛志

林です! 日曜日 楠ハイランドパークにダートトライアルを見に行って来ました。 外見は普通車ですが、中は馬力、スピードを出すために必要ない物は全部はずしてあります。 安全対策や強度を保つための改造がされ…

>> 続きを読む

2014.08.25

住宅取得を検討する前に知っておきたいこと

カテゴリー:セミナー・勉強会, 石丸直樹

石橋を叩いて叩き割って渡れない 昨日は山口市小郡で「住宅取得を検討する前に知っておきたいこと」についてお話しさせていただきました。 セミナーにご参加いただいた方が「石橋を叩いて叩き割って渡れない」(笑…

>> 続きを読む

2014.08.19

ショック!パンク

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 林猛志

林です! ガソリン給油中ふと左後ろのタイヤ空気が減っているのに気づき、 よく見ると釘が刺さっています・・・。 パンクです。 あわてて、オートサロンみよしさんへ駆け込み修理。 無事治りました。(^_^)…

>> 続きを読む

2014.08.18

YBR125盆休みツーリング。雨、渋滞断念の巻

カテゴリー:林猛志のYBR125ツーリング日記, 林猛志

林です! 盆休みバイクにキャンプ道具を積んで、四国に讃岐うどん回り&鳴門の渦潮を見に出かけました。 早朝出発。 道の駅ソレイネ周南で休憩。早朝の為利用客あまりいませんでしたね。 岩国のジョイフルにてモ…

>> 続きを読む

2014.08.16

「モヤモヤが晴れてスッキリしました☆」

カテゴリー:~家計見直し~, 石丸直樹

今目の前にいるお客様に対してどれだけ真剣になれるかが問われるライフプランニング。 こういったご感想をいただけるとホッとします。 ライフプランはあくまでお客様が決めること。 我々はガイド役です。でも我々…

>> 続きを読む