icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2019.09.30

流鏑馬を見に行ってきました

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 橋本蓉子

外を歩くとふと香る金木犀の香りに秋の深まりを感じる今日この頃ですが、 ちょっと時間を巻き戻して夏休みの話題を紹介します。 我が家では毎年初詣に大分の宇佐神宮へ参拝するのですが、 その宇佐神宮で行われた…

>> 続きを読む

2019.09.19

元乃隅神社(もとのすみいなりじんじゃ)に行ってきました。

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 石丸良政

夏休みをいただきせっかくなので今や世界的に有名になった山口県長門市油谷の 元乃隅神社に行ってきました。 元乃隅稲成神社(旧)今は稲成がとれて元乃隅神社と呼ぶようになっています。 かなり混むと聞いていま…

>> 続きを読む

2019.09.13

馬を食べに熊本に行ってきました!

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 林猛志

こんにちは!林です。 先月、馬(馬肉)を食べる為、熊本へ行ってきました。 まずは、大分県中津市に向かい中津城を見学 暑い日でしたが、一番上からの眺めは良く、涼しい風も吹いていました。 その後は、中津名…

>> 続きを読む

2019.09.10

スイーツ三昧の夏でした♡

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 藤田眞由美

9月に入り、朝晩の涼しさに秋の気配を感じるようになってきました。 寒い冬が来る前に、過ごしやすいこの季節が少しでも長く続いてほしいですね。 さて、前回ブログで北海道研修のことをご紹介しましたが、この度…

>> 続きを読む

2019.09.02

○年振りの振り袖♪

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 山下恵

お盆中から台風と秋雨前線の影響で雨の日が続いていますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。 宇部保険サービス発行のニュースレター等でご存知のかたもいらっしゃると思いますが、 私、山下はBNIスカ…

>> 続きを読む