icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2013.10.24

表彰式!

カテゴリー:宇部保険のお仕事, 林猛志

林です” 保険会社から宇部保険サービスが表彰されました。社員が、常々お客様への提供を心掛けており、その結果が保険会社からの表彰にもつながっていると思っています。お客様、事務所スタッフに感謝…

>> 続きを読む

2013.10.17

タダより高いものはない

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 石丸直樹

一週間前に息子が金魚を5匹もらってきました。 バケツで買うわけにもいかないので ナ○コで小さなろ過装置付きの水槽(写真手前)を 買ってきて飼い始めたのですが よく調べずに始めたのが大きな間違いでした・…

>> 続きを読む

2013.10.09

我が家で最長老の家電製品

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 石丸直樹

嫁が学生の時に使っていた97年製のHITACHIの炊飯器。 構造が単純だからかまだまだ美味しいご飯が炊けます。 そんな炊飯器ですが最近幾度と無く子供に引っ張り落とされ、 床に叩きつけられて、蓋にヒビが…

>> 続きを読む

2013.10.07

YAB感謝祭!

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 林猛志

 林です” 週末、YAB感謝祭を見にきららドームまで行ってきました。 ご当地グルメを食べたいと期待していたのですが、 会場周辺は車で大渋滞。 やっとの思いで会場へ歩いていったのですが、グルメ…

>> 続きを読む

2013.10.03

運動会がありました★

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 佐伯真有

 みなさまこんにちは。 10月に入ったというのに、昼間はまだまだ汗が出ます ですが、夕方日が落ちるのが早くなったので 確実に秋になっているのでしょうね さて、先週我が子の 小学校最後の運動会…

>> 続きを読む