icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2019.08.10

【若経】8月例会 経営者としてのペン字練習

カテゴリー:石丸直樹

講師に池田知穂氏をお招きして例会を開催しました。 例会のテーマは「美文字への極意」。 パソコンやスマホが生活の一部となり、 日常で字を書くことが本当に減ってきていますが、 経営者として様々なシーンで字…

>> 続きを読む

2019.08.09

令和初の夏もenjoyしています☆

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 佐伯真有

皆さまこんにちは。 梅雨も明け、本格的に暑くなって THE・夏! の毎日となっておりますが、元気にお過ごしでしょうか? 熱中症には充分注意し、無理はしないを前提に私も夏を楽しんでいます!皆さまも、無理…

>> 続きを読む

2019.08.05

避暑地「夢の椀プール」でぐったり!?

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 石丸由美子

ようやく梅雨も明け、夏本番! 連日のうだるような熱帯夜の中、皆さま体調など壊されていないでしょうか? 我が家では、夏休みに入った子供たちは学童や幼稚園の預かりで真っ黒になるまで外で遊び、 夏バテどころ…

>> 続きを読む

2019.08.05

ヘアカットに行ってきました!

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 宗田実令

先日、久しぶりにヘアカットへ行ってきました。 振り返ってみれば半年くらい行っていなかったので・・・ 結構伸びていました。 美容師さんにくせ毛ということと、切ってほしい長さだけを伝えて、あとはおまかせ!…

>> 続きを読む