icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2019.08.09

令和初の夏もenjoyしています☆

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 佐伯真有

皆さまこんにちは。
梅雨も明け、本格的に暑くなって THE・夏! の毎日となっておりますが、元気にお過ごしでしょうか?
熱中症には充分注意し、無理はしないを前提に私も夏を楽しんでいます!皆さまも、無理はなさらないでくださいね。

さて、「令和初」の、夏の私のenjoy具合を皆様に披露したいと思います!笑。

まず、この夏のイベントのスタートは、福岡で開催された音楽フェス、ナンバーショット!
IMG_0372

昨年ナンバーショットでフェスデビューをし、フェスの楽しさをこれでもかと教えてくれたこのイベントに今年も参戦出来て良かったです!
お目当てのバンドの時には最高潮にテンションも上がり、最高に楽しかったです!!

IMG_0399

ただ、天気の方が良くなく、後半は大雨の中を海の中道で過ごしていたのでずぶ濡れ&泥だらけで後片付けが大変でした^^;
来年は曇りくらいでお願いしたいところです。

そして、夏のレジャーと言えば、やっぱり海!
今年も行きました。
今年初の海です
IMG_0529

今年2回目の海です。
IMG_0610

デジャヴではありません。笑

そして、明日からの連休中に3回目の海に行く予定です。
楽しみです^^!

連休中には、その他にも釣りに行ったり(アジングとエギングしてきます!大漁必至!笑)、友人との久しぶりの宴会があったりととても楽しみなイベントがたくさんあるので、しっかり満喫したいと思います。(台風きませんように…;;)

PS.ちなみに社長には、「佐伯さんの遊び方は高校生、大学生のノリだね。笑」と言われました。
確かに!笑。心は学生のつもりでまだまだenjoyしますよ~♪
そして、友達が「おばあちゃんになって杖ついても海に来ようね!」と言ってくれたので、きっとあと40年は海レジャーを楽しむはずです。笑