icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2017.06.26

ルピシア グラン・マルシェに行ってきました★

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 佐伯真有

皆様こんにちは。 梅雨入りしたものの、こんなに晴れてて大丈夫かな!?と思うような日々が続いていましたが、最近は梅雨らしい空模様になってきましたね。恵みの雨と分かりつつも降ったら降ったでやっぱり早く梅雨…

>> 続きを読む

2017.06.19

たった一つの

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 石丸由美子

こんにちは、石丸由美子です。 中国地方も梅雨入りしたということですが、なかなか梅雨らしい雨は降りませんね。 梅雨を通り越して夏になったかのような熱い日が続きますが、皆様お元気でしょうか。 そんな熱い夏…

>> 続きを読む

2017.06.06

はじめまして。

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 宗田実令

はじめまして、こんにちは! 2月から事務員として、働いてます宗田です。 まだまだ分からない事ばかりですが、宜しくお願いします。 さっそくですが、自己紹介も兼ねて趣味の食べ歩きを紹介をします。 先日、防…

>> 続きを読む

2017.06.01

そろそろ・・・

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 橋本蓉子

田んぼに水がはられ、新緑がまぶしい季節になりましたね。 こんにちは。はじめましてのブログ投稿です。 先日、愛犬の散歩コースであじさいが咲き始めているのを見つけました。 端の方がうっすらと青く色づいてい…

>> 続きを読む