icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2021.02.05

木の村withオフ

カテゴリー:お出かけ情報〜山口県内, 宗田実令

あっという間に1月が終わり、2月になりました。夜に犬の散歩に出かけると、まだまだ寒く、春は遠いな〜と凍えているのですが、日中はだいぶ暖かく感じる日も増えてきましたね。

そんな小春日和の中、美祢市にあるドックラン『木の村withオフ』へ愛犬2匹を連れ、犬友達と一緒に遊びに行ってきました。

ドッグランの名前にもなっている看板犬・グレートピレニーズのオフ君が出迎えてくれます。一匹は早速オフ君に遊んでもらっていました。

もう一匹はソファを占領してず〜っと寝ていました。

おやつの時間になると、それまで好き好きに遊んでいた犬たちもみんな集合していい子に☺️

色々な犬種が集まり、触れ合えて癒されました。

家に帰ったら二匹ともぐったりで、すぐに爆睡していました。

とてもアットホームなドッグランで、犬達はもちろん、私もとても気に入りました。隣にある無人セルフカフェもいい感じで、もちろん愛犬同伴OK!今まで色々なドッグランに行ってきましたが、過去最高です!!暖かくなったらぜひまた行きたいと思います。