icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2020.12.19

偶然発見!イルミネーション✨

カテゴリー:お出かけ情報〜山口県内, 藤田眞由美

冬至を前に、日に日に日没の時間が早まっているように思われます。雪のちらつく日もあり、冬本番という感じですね。

先日、帰宅途中に偶然通りかかった場所でイルミネーションを見かけました。音楽に合わせて様々な色が点灯しており、とても綺麗でしたよ。

場所は、あすとぴあのブルーウェーブテクノロジー株式会社さんです。sazanamiファクトリーキッチンさんも点灯期間中の毎週金・土・日のみ無料開放されているそうですよ。

また、以前他のスタッフのブログでも紹介されていましたが、エバーグリーンさんのお花の定期便を我が家でもお願いしています。

こちらの白いガーベラですが、直径が10cm以上あり、とっても存在感があります。

冬に見るチューリップもいいですよね。グリーンの中に赤が映えています。

お花の定期便は、毎回違う数種類のお花&グリーンがそのまま花瓶にさせる形で配達してもらえるので、とても助かっています。おうちの中にお花があると気分が明るくなりますよね♪