icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2020.09.11

お花の定期便

カテゴリー:宇部保険ネットワーク, 佐伯真有

この度の台風9号・10号により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災なさった皆様のご安全と、被災地の一刻も早い復興をお祈り致します。

宇部保険サービスとしても、被災された方々のお役に少しでも立てるようにと一丸となって対応しております。
お困りごとやご相談などございましたら、どうぞご連絡ください。
私が住む宇部市でも、10号の際には非常に強い風が夜通し吹いており、とても怖い思いをしました。
台風到来前に慌てて準備に走りましたが、常日頃からの準備の大切さを痛感しました。

コロナ禍の中、更に様々な災害が重なり、楽しいイベントも軒並み中止・延期・自粛でなんとなく気分も沈みがちになってしまいます。
そんな中で、日ごろから宇部保険サービスがお世話になっているお花屋さん、
EVER GREENさんの「お花の定期便」を、個人的にお願いすることにしました!
家の中にお花があると、空間がパッと明るく華やかになりますね♪
花2
花1
まさに今日届いたお花ですが、とても良い香りで癒されます。
お花はお任せにしていますので、次はどんなお花が来るのか今から楽しみです!