icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2012.04.08

今シーズン初ツーリングキャンプ!の予定でしたが・・・。

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 林猛志

 林です”

今シーズン初のツーリングキャンプに出かけました。

(道の駅萩往還にて休憩。萩市郊外で今夜の食材を購入。)
途中雨
にふられるし、寒くて震えながらの運転んでしたが、なんとか目的の田万川キャンプ場(山口県と島根県の県境)に着きました。
ところ
が、隣接する田万川温泉が都合により休館との事で、急遽阿武隈温泉キャンプ場へ目的変更。

(気温5度です。一番低くいところで4度でした)
さらに、途中で道を間違えたようで(言い訳をすると、ナビもなく、県道を走行したのですが、道路標識は行き先の地名しかなかった為。県道○○号線と書いておいてほしいものです)別の道に出てしまい夕方になっていたのと、寒さでキャンプをあきらめ、そのまま帰宅しました。
もう少し写真を撮りたかったのですが、寒さで写す気になれませんでした。
とにかく寒かったの一言です。