icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(日・祝休)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2011.05.18

☆山口県内セミナー情報☆ほめる達人「ほめ達」こと西村貴好氏のセミナーが開催されます。

カテゴリー:セミナー・勉強会

 2011年6月5日(日)18時30分より
ビジフォーム様主催の限界突破セミナーが開催されます。

●第10回限界突破セミナー
「活性化で限界突破。」
講師 西村 貴好 氏

講演タイトル 『「ほめ達!」が人と組織を活性化』~相手の能力を高める魔法の言葉とは~

以下は中司さんからご紹介があったセミナーの内容です。

————————————————

講師は、
泣く子もほめる!ほめる達人「ほめ達!」こと西村貴好氏。

世界で初めて「ほめるところ探し」を専門に調査して報告し、結果を出してきた会社だから、また、ほめる人材育成で800人以上のスタッフのビフォーアフターを見てきたからこそ、伝えられる。実際にビジネスの現場で結果を出している事例をお知らせします。

その考え方とスキルは、あらゆる業種・業態に転用可能です。
ご家庭でも!すぐにご活用いただけます。

また、昨年、西村氏は、企業研修を除き、一般向け講演とセミナーだけで107回。のべ7,207名に「ほめ脳」体験、「目から鱗」体験をさせてきた「ほめ達!」セミナー。セミナー受ける前と後では、世界がまったく違って見えます。

私たちの周りには、ダイヤの原石がいっぱい!その原石を一緒に見つける体験をぜひこのセミナーでしてください。

公演の内容は、「照り返しで輝く人が、もっとも美しい」周りを輝かせ、その照り返しで輝く方法が「ほめ達!」。
そして「ほめる」とは、価値を発見して伝えること。皆さんが取り扱われている商品やサービスに「ほめ達!」ならではの独自の切り口をみつけて、その価値を伝える。

お客様に
「こんな商品やサービスを待っていた!」
と言わせる伝え方とは?
それを見つけ伝えるのが「ほめ達!」です。
どれほど素晴らしい商品やサービスでも、価値が伝わらなければ、存在しないのと同じ。

セミナーの冒頭では、驚くほど成長を続ける人の共通点をお知らせし、また、組織を一気に活性化させる方法も最初にお伝えいたします。この部分を聴かれるだけでも、十分に元が取れるほどです。

このセミナーでは「ほめ達!」になり、これまで見えなかったものが見えるようになります。
そして、今まで湧かなかったアイディアがどんどん湧きだします。

第10回限界突破セミナー
活性化で限界突破
講師 西村 貴好 氏
講演タイトル 『「ほめ達!」が人と組織を活性化』― 相手の能力を高める魔法の言葉とは

● 日時 6月5日(日)
受付 18:10開演 18:30~20:50
*終了後懇親会あり(ご希望の方はお申込み時にお伝えください)

一部 『日報で、活性化』 講師 中司祉岐 18:30~19:00
二部 『「ほめ達」が人と組織を活性』 講師 西村貴好 19:20~20:50
三部 質疑応答・ビジネスマッチング 20:50~21:20

●会場 サンフレッシュ山口 視聴覚室 山口市湯田温泉 5-5-22
●定員 50名
●費用(1名) 5000円(ビジフォーム会員 3000円)

詳細はこちら

————————————————

山口県に全国クラスの講師がこられることは滅多にありません。
都合のつく方は是非ご参加を!