icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2010.07.01

☆山口県に美崎栄一郎さんが来る!

カテゴリー:セミナー・勉強会

 7月3日、山口市内で美崎栄一郎さんのセミナーが開かれます。

↓詳しくは下記リンク参照。
http://www.bizcre.net/semi_info/2010-7-2-3-misakitour.html

先月、ふくおか明るい読書会に参加したときに教えていただいたセミナーで山口に帰ってすぐに申し込みました^^
どうやら2日間かけて福岡~山口を渡り歩く弾丸ツアーのようです。

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)
美崎 栄一郎
ナナ・コーポレート・コミュニケーション
売り上げランキング: 911

早速、美崎さんの著書を購入し、
『とにかく良いとおもったことは取り入れる』精神で、ノートを利用し始めました。
主には勉強、読書、セミナー、打ち合わせ、人脈管理に使っています。

よくよく思い返して、机の中を見てみると中途半端に使ったノートが何冊も出てきました(汗)


 

勉強、打ち合わせの議事録、思ったことなどを書いていたのですが
それぞれがバラバラで、あとで見返そうと思ってもすぐには見つからず
結局そのままになんてことが頻繁にありました。

美崎さんのノート術でそれが解消され、効率の良い仕事ができそうです。感謝!

fp_maruをフォローしましょう