icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2021.11.15

逃がした○○は…美味かった!

カテゴリー:グルメ情報〜山口県内, お出かけ情報〜山口県内, 石丸良政

先日、阿東徳佐の友清リンゴ園にリンゴを買いに行ってきました。

リンゴの時期には毎年訪れるお勧めのリンゴ園です。

さて、リンゴ園への道中に和菓子屋さんがあるのですが、ふと見ると行列が出来ていたので、気になりながら通り過ぎました。

リンゴをもいでの帰り道でも、やっぱり行列になっていたので、お店の駐車場に入ってみると、お店から出てくるお客さんは、みなさんビニール袋に結構な数の容器に入ったお菓子をぶら下げています。

スマホで調べてみると、どうやら「大福」が有名なお店のようです!

家内に買いに行ってもらったのですが、ちょうど前の人で売り切れ!!

買い損ねてしまいました💦

逃がした魚は大きいとはよくいったものですね(笑)

もちろん、翌週リベンジで大福を買いに行きました。

「葉葉堂」さんの大福、1パック3個入りで340円。

とっても美味しくて、アッと今に食べてしまいましたので、写真は撮り忘れました💦