icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2021.11.09

季節はすっかり秋ですが…

カテゴリー:グルメ情報〜山口県内, お出かけ情報〜山口県内, 林猛志

林です!

季節はすっかり秋ですが、今年は割と暖かい日が多いですね。

今回は夏のツーリングの思い出を紹介します!

日本海側を中心に、山口県の名所をバイクで巡ってきました。

当日は天気も良く、ツーリング日和♪

まずは、長門市にある千畳敷。写真は撮り忘れましたが💦キャンプも出来るところです。

この日も10組くらいキャンプを楽しまれていました。

次は元乃隅稲成神社。朱色が綺麗に映える、最近の映えスポットですね。

その後、角島へ。

お昼ご飯は、おおしまさんで海鮮丼をいただきました。

開店とほぼ同時に着いたのですが、30分くらい待ちました。

魚介類が新鮮でとても美味しかったです♪待った甲斐がありました(^^♪

続いて、角島大橋が見える定番の場所からの写真です。

車のCM等ですっかり有名になりましたね。

そして、世界遺産の萩反射炉を見学。

最後に秋吉台を通って帰路につきました。

天気が良く気温も高かったのですが、バイクで走っている時は風を感じ、楽しいツーリングとなりました(^^)