icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2021.06.23

嬉しいお声をいただきました!

カテゴリー:宇部保険のお仕事, 橋本蓉子

事務所の周りの田んぼも田植えが終わり、日一日と伸びてゆく稲に植物の生命力の強さを感じています。

さて、今日は宇部保険サービスが定期発行している「ぶちええ通信」について、お客様からいただいた嬉しいお声をご紹介します。

少し前の号で「冷凍ごはんの美味しい解凍方法」をご紹介したのですが、実際にその方法を試していただいたお客様から、「載っていたやり方でご飯を解凍してみたんだけど、とっても美味しかったよ!」というお声をいただいたのです。

「ぶちええ通信」の編集担当として、こんなに嬉しいことはありません!

発行後は毎回、今号はどうだったかな〜と思うものの、私自身がお客様に直接お渡しする訳ではないので、感想をいただく機会はほとんどありません。

ですので、今回、社長を通じてお客様からこのような嬉しいお声をいただき、喜びとともに、これからもより良い「ぶちええ通信」を作って行こう!と気合を入れ直しました。

終わりになりましたが、「ぶちええ通信」のデザインは、デザイナーのタケナカアツコ様に依頼しており、毎回、細部まで素敵に仕上げていただいています♪

いつもお世話になっているタケナカ様にもこの場をお借りして心より感謝申し上げます。