icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(日・祝休)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2019.05.01

平成から令和へ

カテゴリー:石丸直樹

新元号(令和)あけましておめでとうございます。 令和の時代を迎えるにあたって、宇部保険サービスの平成を振り返ってみました。 会長が平成2年に東京海上日動の代理店研修生として保険代理業をスタート、平成5年に独立し、平成11年に法人化。平成16年に私が山口に戻ってきてこの会社に入社したのち平成25年に社長交代と、この30年間様々な変化を経験しながら歩んできました。合併や採用を行いスタッフ10名の会社になりました。 法人を設立した際の事務所航空写真(現在とは違う場所です。) 業界にも様々な変革がおき、変化を求められる(強いられる)時代でした。 新しい令和の時代はどうなるのでしょう。変化を楽しみ、自分らしい花を咲かせ、自分らしく生きていく時代になっていくのではないでしょうか? 宇部保険サービスはお客様とスタッフに「寄り添い」「自分らしく生きる」ために何ができるかを必死で考えていきます。 お客様に徹底的に「寄り添う」保険代理店No.1になるため、 このサービス力を一人でも多くの方に体感して頂くため、 そして、山口県No.1保険代理店を実現するために、 共にビジョンを実現できる仲間を探しています。
https://www.youtube.com/watch?v=DcGVgpqnjUc&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2xo6VQP-_PV-CW1k3oEBIrPtuLwO0piNcxcd1FhaKxiGs4cPanVSEQf-I
弊社リクルートサイトもリニューアルしましたので、興味がある方はそちらもご覧ください。 宇部保険サービスリクルートサイト