icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2020.03.30

ダブル引っ越しです!

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 佐伯真有

皆様こんにちは。新型コロナの影響で外出もままならない日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
”不要不急”もなかなかにストレスが溜まりますが、いつか終わると信じて乗り切りたいと思っています。

こんなご時世でとても心配している中ですが、先日子供が進学を控え県外へと引っ越して行きました。
非常に寂しいです。18年間寝食を共にしてきた子供が離れていくのがこんなに寂しいものだとは…。。

そんな感じで数日間は寂しいというばかりの気持ちで過ごしていましたが、なんとか必要最低限の暮らしが出来る部屋となり、「戸惑いつつも新生活を送っている」と電話やラインで報告を受けると
寂しいながらもちょっと肩の荷が下りた気分です。(まだまだ、これからなのですが!)
heya
↑引っ越し翌日の部屋です。

そして、同じタイミングで私自身の引っ越しも敢行しています!なんと無謀!笑
実際の移動はまだ先なのですが、少しずつ新居を作っていっています。
昨日はベッドが届いたので頑張って組み立てました。
ベッド

子供も私も、新しい環境で心機一転、楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。
そして息子にはこれからの自分の人生、大いに羽ばたいて欲しいと思います。
頑張れ~!
同じように新生活を迎える皆様へもまた、益々のご活躍をお祈りいたします。