icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(月~金・事前予約で土曜も対応)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2018.12.01

異業種の方との交流会

カテゴリー:雑記「スタッフの日々思うこと」, 山下恵

今年は暖冬と言われていますね^^
朝晩はやっぱり冷えますが、昼間の車の中はポカポカで眠くなってしまいますw

さて、私の仕事は保険の営業ですがお役に立てるのは保険だけではございません!!
色んな業種の方を交流会を開いてお客様の色んなお悩みやお役に立るように勉強会をしています。

IMG_5232

右の一番奥が私です♡

今回はたまたま女性だけの集まりになりましたが、ピアノ講師の方や赤間石のアクセサリーの制作販売されてる方、飲食業の方、同業他社になりますが保険業の方と色んな情報提供をしています。現在、社労士さんやWeb制作、不動産、タイヤ販売、BAR,福祉、自動車整備、住宅設備、等々信頼のおける多種多様な業種の方と交流を深めております。

何かお困りごとがございましたら私にお尋ね下さいね^^

女性が集まると、どうしても美味しい食事をしたくなるもの。
私は初めて伺いましたが、イタリア魚介料理 イッポカンポさんのランチコースを頂きました♪

IMG_5221

まずは前菜のカルパッチョ。新鮮なお魚とアカモクを練りこんだフリッターだったかな?
自家製のシーチキンもあって具沢山で美味しかったです。

IMG_5222

ビーツのスープ。独特の香りが癖になります。

IMG_5224

エビのオイル煮。バケットを浸しながら頂きました。

IMG_5226

カラスミと水菜のパスタ。塩気が丁度良く、ペロリと完食しちゃいましたw

IMG_5228

鱈とじゃがいものトマトソース。

IMG_5229

梨のコンポートと練乳アイス、あとやたら美味しかったパンナコッタ添え。
なんのパンナコッタだったかどうしても思い出せませんが、美味しかったですw