icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(日・祝休)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2011.09.06

9月22日ビジネスセミナーを開催します!講師は中司祉岐氏!!

カテゴリー:セミナー・勉強会

 
 

主催する読書会でビジネスセミナーを開催します!

7月23日に出版、インターネット書店国内最大手「Amazon」で総合1位を獲得!
発売1ヶ月で1万部突破『いまやるべきことに気づくなかづか日報』の著者
中司祉岐氏の出版記念講演会を行います!!
山口宇部早起き読書会主催の初のビジネスセミナーです。

◆ ゴールまでの地図と鏡で成果を出せるマイ日報
一生懸命やっているのに、こんなに頑張っているのに“成果がでない”。
こんなはずじゃなかった。そんな事を感じておられる方の多くが、やみくもに努力されています。
どこがゴールなのか、自分はそこに近づいているのか、離れようとしているのか分からないまま進んでしまうと、いつまでたってもたどり着けません。

明確なゴールを知って、自分の位置を知ることで、時には辛いことがあっても、辛いけれど、あとこのくらいでゴールだと言うのが分かるだけで、さらに頑張ることができます。
成果が出るのも早くなります。
ただ日々意識して過ごすだけでは、地図も自分を映す鏡も持つことができません。

そんな時に役立つのが、日々の自分を記録するマイ日報です!
日報は、飲食店の経営者、法人営業の経営者、保険の営業マン、営業の方はもちろん、サービス業のスタッフ、自己実現を目指す会社員など、色々な職業、年代の方が日報を活用されています。

今回の出版記念セミナーでは、書籍に書かれていることを、さらに実践的なノウハウとして伝授して頂きます。

◆数々の成果を生んだ秘訣は一枚の日報
・フリーターが親の勧めで、起業3カ月後日本一売り上げるFC店に

・10年赤字の家族経営の店が1年後には黒字化して、借金の返済ができるまでに
・店長1人、寂れた商店街の赤字の雑貨店が、メーカーが日本一売れると公認した。ネットショップを作るまで
・門前払い法人向け営業マンが、飛び込み営業で300件の新規顧客を掴むまで
※全て山口県で出た実績!

マイ日報には、自分がどこをゴールとし、どのような道をたどって行こうとしているのか、実際にはどのように進んだのかを明確にするだけで、行動の修正が早くなり、格段に早く成果も出ます。
この機会に、このように成果の出せるマイ日報を是非あなたのものにしてください。

◆この講演を聞いていただきたい方
・経営に不安を感じている経営者
・さらに売り上げを伸ばしたい経営者
・目標達成して成果を出したい方
・これまでなかなか目標達成できなかったけれど、目標を見つけ達成したい方。

セミナータイトル
「自分だけの教科書マイ日報で、最短最速で結果が出せる!」
日 時 平成23年22日(木曜日)19:00~21:00
会 場 ヒストリア宇部 2F 交流ホール(宇部市新天町1丁目1-1)
受講料 3,000円(当日お支払いください)
申 込 申込フォームにて
 

 
主催:山口宇部早起き読書会

■中司祉岐氏プロフィール

 
山口県在住。地方の中小零細企業を経営日報の添削で指導する日報コンサルタント。高校卒業後、零細飲食店に入社。集客を担当し来店数10倍、客単価2倍を
実現。その後、勤務した大手アパレルチェーンでは、販売員として全国トップテンに入る業績を上げる。その営業・販売の実績を買われ、零細企業の創業、事業
立て直し支援事業に従事。そこで零細企業こそ少しの工夫で成果が出せると気づき、零細企業専門コンサルタントとして独立。

多数の経営者を経営日報の赤ペン指導で売上を倍増させ、クライアントの1割が日本一。赤ペン指導は「わかりやすい」「実践につながる」と定評があり、目に見える実績を生むことからクチコミでクライアントを増やし続けている。

著書はアマゾンで1位獲得。全国の書店でも、ビジネス書部門ランキング上位入賞を果たしている。

株式会社ビジフォーム
http://www.visiform.jp/