icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(日・祝休)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2006.09.11

カビとビジネス

カテゴリー:宇部保険のお仕事, 石丸直樹

まったくブログに書くつもりがなかったので
クリーニングに出す前の状況を写真に撮っていませんでした・・・
ホントにひどかったんです(ノ_・。)
久しぶりに履こうかなと思って靴箱から出すと・・・

かび
かび
かび

白カビ

赤カビ
黒カビ
まさに「カビの宝石箱や~(゚д゚;)!!」状態
どうにか履けないかなぁ・・・
なんて、考えながらネットで検索するとありました!!
山口県に店舗を出している革製品のクリーニング専門店その名も
靴専科
駄目もとで持っていきました。
『すみません・・・どうにかなりますかね・・・』

店員さん『結構、きてますね・・・若干、痕は残るかもしれませんが、とりあえずやってみます。』

2週間後どきどきしながら受取りに行くと・・・
ビックリしました( ̄□ ̄;)
持っていく前は本当にひどかったんです。
写真で見せられないのが本当に悔やまれます・・・
それがこんなに綺麗になりました。

すごい・・・感動です。思わず言ってしまいました。。
『良い仕事してますね~』
ファンになってしまいました。
いろんな人に紹介したくなりました。
仕事だけじゃなくて、店員さんの対応もすばらしいんです。
本当に勉強になりました。
素晴らしい仕事をして素晴らしい対応をしてファンを増やす。
どんなビジネスにも共通することだと思います。
わたしもそう思ってもらえるように頑張ります。