icon_menu arw freedial house blog

有限会社 宇部保険サービス

0120-58-1293 資料請求・お問合せ 営業時間 9:00~18:00(日・祝休)
夜間休日事故受付:0120-119-110(東京海上日動)

2013.08.26

二泊三日ツーリングキャンプ 二日目、三日目!

カテゴリー:林猛志, 林猛志のYBR125ツーリング日記

 林です”
スミマセン。画像のアップできず、(システム障害?)日にちがたってしましました。
続きを投稿します。
翌日は、広島県民の森キャンプ場へ向けて出発です。
R191から県道、国道を繰り返し山道を進みましたが、ここで大きなミス!
目的地と思われた場所は、同じな名前の「県民の森オートキャンプ場」
再度目的地を確認更なる険しい山道を通り、ひたすら走ります。
本日も昼食は14時過ぎ、
道の駅たかのにて昼食。うどんしかなく「温玉、肉冷やしうどん」を食す。うまい。

何とか県民の森に到着。

フリーキャンプ場が貸切の為、第四キャンプ場へ
ここのキャンプ場はとても広~い。

サクッと設営し買出しへそしてお風呂。ここのキャンプ場はホテルも併設しており、お風呂が入れます。

その後は、いつもの通り二人で酒宴。(画像取り忘れました)
のちの、焚き火タイムにてまったりと。
虫の泣き声をききながら就寝。(爆睡)

翌日、CBR600は高速で帰宅。
私は高速走れないので、ひたすら山道を山口県に向かって帰りました。
割と面白かったですよ。
この道で国道です。広島にもありました「酷道」(爆)

途中、やや迷いましたが、無事帰宅。8時間ぐらいかかりました。

さて、次はどこへ行こうかな?